Just another WordPress site

マネージャーをしてる野球部の男の子とデートすることに!

先週の月曜日に私がマネージャーをしてる野球部の男の子とデートすることに!いつも話はしてたけどこんなに話やすいなんてなんだかうちもホントウに驚き_(:З」 ∠)_
偶然時間があったから信長協奏曲を見たのよwwwその人と過ごすとすごく幸せだった。
で、二人でエスプレッソを飲んでクッキーを食べて(*´∀`).。o○語り合ったの(^^♪急に彼の存在を感じるようになったかな。
その上、彼と私の家は同じ町内だった_(:З」 ∠)_まさかの5分かからない位。(^◇^)つゆほどもわかってなかったわ。
その彼はゴールデンレトリバーを飼っていてよくうちの周辺も散歩コースらしいけど今まで出くわしたことないけど。本当は会ってるけども、二人してわからなかったりして。
家に帰ったのは7時15分で、ぜんぜん夕食を食べたいと思わなかったからパッとシャワーを済ますことにしてね。(´∀`*)
ワタシは湯船に入ってトロピカーナを飲むのが日課であの日もゴクゴク飲みながらバスタブでまったりしてたとてもくつろげたな。
シャワーで疲れをとったあとは、私の部屋でニュースを見ながらお姉ちゃんと話をしているうちにかなりお腹が空いてきたから夕食することに(#^^#)
でもね、ただの知人としか認識してなかったけど急展開だけど男として意識しちゃうってあるんだなって。(照)明々後日会ったときもっと距離が近くなるのかな?(#^^#)
その時まではちょっと冷たい人だと感じていたけどほんとうは、すっごく、笑顔が素敵で子供みたいなトコがあって私、あの時からずっとその彼のことが頭から離れないw

低刺激なオールインワン美白クリーム

セシュレルの口コミ・楽天の価格は?
https://peraichi.com/landing_pages/view/ceshrelll

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    カテゴリー